FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
2日間の

コーナスガーデンのオープンイベント、
無事終了。

お天気にも恵まれ、
特に昨日は新聞記事の効果もあったのか、
かなり賑わいました。

あまり店内の様子は撮ってなくて。

コーナスガーデン オープンイベント1

ワタシのブースは奥の部屋。

一日目、とあるお客様が、
同じ部屋のリネンウェア「コトン」さん(三次)と、
アクセサリー「Tutti」さん(島根県奥出雲!)の
作品にワタシのニットをコーディネートしてくださった。

コーナスガーデン オープンイベント2

嬉しゅうございます。
ありがとうございます。


一日目に奥出雲の作家さんがいらした場所は
ワタシの隣でした。
なんと二日目はその場所に、
またもや島根県の作家さん。
もしやこのブースは、島根しばりか?

「こうや電気窯」さん(島根県松江市)。
なんとこのお家たち、陶器でできています。
サイズ感がわからないと思いますが
数センチから、大きいものでも20センチていど。

コーナスガーデン オープンイベント3
コーナスガーデン オープンイベント4

じっくり見てるとハマります。
1個ずつ買い足して行かれる方が多いそうです。

「はな工房 ばく」さん(世羅)の花が激安で。
つい買ってしまった。
この量でワンコイン。
ですが、多すぎます…。

コーナスガー<br />デン オープンイベント5

ジブンのブース。
商品が少ないです。
ほとんど新作を作れてないです。

コーナスガーデン オープンイベント 6

ですが、ディスプレイ用に持ってきた什器が
作家さんたちの目に止まったようです。

とあるところから譲り受けた、籐のゆりかごと
古いピクニックテーブル。

ワタシの商品でなく、
什器をたくさんの方からほめて頂きました。
ウレシイような、サビシイような。


楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

主催のコーナスガーデンさま、
お客様、
近隣の住民の皆さま、
ありがとうございました。

それから、出店者の方々、
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

とくにおとなりの島根の作家のお二人とは
かなりおしゃべりさせていただき、
ていうか、おじゃまをしてしまい、
申し訳ありませんでした。



さて、オシゴト第2弾が
4月1日からですので、
それまで、製作に励まなければ…







スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


<<昨日は | TOP | さぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱし!!

貰っちゃったか!! よくぞ車に乗せられたもんだ。

ディスプレーの感じがいいですねぇ♪
什器を褒められるって言うのもいいもんですよ、貴女のセンスだら。

コメントつけてる場合じゃないんだ、私も。
      ・・・イソガシイソガシ

2013/03/19 19:07 | よっぴ [ 編集 ]


よっぴさま

へへへ。
結局頂いちゃいました。
(*ノω・*)テヘ
車には入るんだけど、
ウチのどこに置いとこう、って感じで。

あ、イベント前日じゃないですか!
ほんとコメントなんかしてる場合じゃない。
準備に勤しんでください。

ってこれ書いてる今は
もうイベント終わっちゃってますね。

2013/03/21 07:26 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR