FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
晴れたり曇ったり

なので、いまひとつ気温が上がらない。
で、着るものにとっても悩む。

朝一から買い物に行ったので
ちょっと寒くて、厚めの上着を着てたら
車の中はサウナ。

上着を脱いだままスーパーに入ったら
寒くてゾワゾワしっぱなし。

さっきベランダ作業をしてる時は
よ~く晴れてて暖かかったのに、
いまは曇ってて南の窓辺なのにスゲー寒い。

こんなの繰り返してたらきっと風邪ひくな。
なんとかせねば。



さて、お久しぶりの新作。
とは言っても、以前に作っていたものの
別糸バージョン。

ぱっくんポーチ 麻糸ver.(112)

今回は麻100%の糸です。
前は綿糸とかウールの混紡糸で作りました。

ありゃ、一番後ろの子、
チャームを付け忘れてる。

なぜ今気づく?
写真撮るときに、なんで気付かんの?




作品 | comment(0) |


<<いきなりですが | TOP | いつ以来か>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR