FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
今日は

西条四日市です。

おばちゃんたち中心に
のんびりやってます。

よろしければお立ち寄りください。

酒蔵通りの吟古館で
9時頃から2時頃まで。


あ、2時で思い出しました。

昨日の朝の虹。
写真撮ったんでした。

虹

ちょうど出勤時間で、慌てて撮ったの。
カメラの調子が悪くてイマイチなかんじですが。

かなり色もはっきりしていて
車で移動しながら見てると、
右端が山に架かっているところまで見えました。

虹を見ることはときどきあるけど
こんなにキレイなのはめったに見られない。

…でも写真がイマイチ…

一眼レフって重くて
ふだん持って歩くのは
つらいしなぁ。



そらをみる | comment(2) |


<<昨日の | TOP | おっと、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/04 09:09 | [ 編集 ]


サーコさま。

昨日、全くHappyはなかったよ。
でも、サーコさんに喜んでいただけたのなら
それがHappyです!

2013/04/04 17:09 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR