FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
恐ろしいことに

ニンゲンは歳をとると
ブルドッグに進化します。

で、とくに女のヒトは
エステ屋に行ったり
セルフケアの機械を買ったりするわけですが。

ワタシの行きつけエステ屋「クリスタルAge」の
最新兵器、るなちゃん。

るなちゃん

ラジオ波で脂肪燃焼、引き締め、整肌なんかの
効果が期待できると。

まだちゃんとメニュー化されてないので
モニターという名の、人体実験を受けました。

なんかスゴいよ、るなちゃん。
ほんの数分の施術だったけど、
明らかにほおやあごのラインが違ってくる。

その後、マスターチトミの
いつもの手わざで
さらに骨格を整え。

もっと長い時間やれば、小顔、
身体に施せば、痩身、だそうです。

痛くなく、ちょっと熱いぐらい。
気持ちいい程度の熱さなのが良いわ。

う~む、これはクセになりそうだ。
強力な魔力を持っている。



ワタシのここに通う第一の目的は
健康(というか、肩こり解消)なんだけど、
合わせて美容の効果が高くて一石二鳥。

ただ、通い続けるには稼がなくてはいかんので
ハケン仕事したり、編み物製作したりで、
肩がものすごくこる。
で、通う、仕事する、こる、通う、仕事する…

無限運動だなこりゃ。


株式会社クリスタル「勝手に回し者活動」
をお届けいたしました。




本日の園芸活動。

イタリアンパセリ、植えてみた。

イタリアンパセリ

普通の葉が縮れたタイプのパセリより、
使いやすい(ワタシ内比による)ので
ときどき植えてる。

一回植えるとかなり長い期間使えます。



園芸的なもろもろ | comment(0) |


<<連日、終日の | TOP | すみれの花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR