FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


連日、終日の

ぱそ業務、というか修行というか、苦行。

これまでの人生でこんなに
座っていたことがあるだろうか、
というほど、座ってる。

この修業でホトケに一歩近づいた
なんてことは無く。

コンニャクの神経は乾いてささくれ、
ねじれた性格は更にねじれを増し、
態度がやさぐれきっております。

でもまあ、ちょっと月末が見えてきた。

ちょっとテンキーを打つのが早くなった
という修行の成果はある。



毎朝5時半起きで
弁当作りつつ、朝食を食いつつ、
洗顔だ、着替えだ、化粧だ…

洗濯をせねばならん日もあるし。



そんなドタバタの中でも、
数分間はベランダに出て、
植物たちをチェックします。

暖かい日が続いて
も~のすごく成長が早い。

これはカシワバアジサイ。

カシワバアジサイの蕾

花芽がつきました。
ウレシイ…(´;ω;`)

去年はなぜか全く花が付かず。

Y2ちゃんのお母様から分けていただいた
一重のカシワバアジサイ。

キレイに咲くといいんだけど。




園芸的なもろもろ | comment(0) |


<<さて | TOP | 恐ろしいことに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

