FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なんか

やたら寒くて。
天気のいい昼間でも。

風邪ひかんようにせんとなぁ…


忙しく働いてたひと月の間も、
遅々と、ではありますがそれなりに
製作をしてはいて。

ただ、全く写真を撮れずにおりました。

先日やっと向原でイベント中に撮りまして。


帽子ばっかりなんですが。

しましまベレー(113)

グレーのキャスケット(114)

しましまキャスケット(115)

しましまキャップ(116)

実はキャップとベレーは
色のパターンを変えたのも作っていたのですが、
売れてしまったため、撮れず。

で、残りは委託にまわしてしまったので
手元に無く。

委託先は3月にオープンした
安芸高田市吉田町の「hand made & zakka shop 春*春」さん。
ワイヤークラフト作家・さっちーさんのお店です。

hand made & zakka shop 春*春 blog

でもまだワタシ、行ったことがない。
連休明けたら次時間を作って行かなくては。

と思ってるところ。





作品 | comment(0) |


<<明日は | TOP | あぁ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR