FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なるべく

毎日ブログを書く。

という日常が戻って参りました。
よろしくお願いいたします。
m(_ _;)m



昨日は友人と久々のランチ。
500円、などという「どーよ?」な価格で
「どーよ!」という内容。

しかもいろんな定食メニューがあって、
目移りしました。

お腹も満足しましたが、
いっぱい喋って楽しかった。


その後、とあるショッピングセンターの新店舗を覗いたり、
本屋に行ったり、
手芸材料を買ったり、
食材を買ったりしつつ、
徐々に帰宅の道を辿っておりましたら。

別のショッピングセンターで
別の友人とばったり。

「いや~久しぶり~!生きてた~?」から始まり、
気がつけば1時間を超すおしゃべり。
割に近くに住んでるのに、
ごくたまにしか合わないから。


は~やれやれ、今日はよく喋ったわ、
と帰り着きました。


その後、同じ集合住宅に住むY2さんから
いつもの初夏のおすそわけ。

そらまめさん

ご実家の畑から直送のマメたち。
おすそわけ、にしては大量の。

この辺りより暖かい地域なので
旬がちょっと早いわけで、
一足先の初物ゲットです。

うれしやうれしや。

これを受け取るときにも、
Y2さんとひとしきり喋ったわけで。



は~やれやれ。
ワタシの喉、ゴクローサン、
な一日でした。



スポンサーサイト

くいもの | comment(0) |


<<田舎 | TOP | 終わった。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR