FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


予告

していた土曜日の番外編。


ず~っと前からいつか撮ろう、と思ってた、
一部地域では有名な恐竜の像。
東広島市から安芸高田市に向かう道で
毎日咆哮しております。

きょうりゅうさま

最初に見たとき、
恐竜大好き!なムスメが
イジョーに興奮してましたね。

カーブを曲がったら見えてくるので
ちょっとビックリする。

今回、家を出る前から
カメラをすぐに出せるように準備して
撮影に臨みました。

悲願達成です(`;ω;´)


もう一つ。

美術館の隣の敷地は
ブドウやイチゴの畑。
その脇の貯水槽で
かえるさまが盛んに鳴いていました。

人が近づくと、ぽちゃんと音がして
水中に隠れることが多いのですが、
丸々した1匹のかえるさまが
微動だにせず。

近づいてよく見ると、2匹でした…

激写!かえるさま

……おとりこみ中、シツレイいたしましたっ

と言いつつ、激写だけは怠らず。



スポンサーサイト

いきものもろもろ | comment(0) |


<<この春から | TOP | 土曜日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

