FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


第3回

になりました
BINGO備後ツアー報告。

すいません。
まだ続いてます。

坂の町へ、ねこさまに会いに行く。
ワタシにとっては
このツアーの第一目的と言ってもいい。


とりあえずロープウェイ乗り場方面へ
山陽本線をくぐり。

!!!
幸先良くねこさまがっ!
明るい色のきじとらさま。

この子、とにかく眠いらしくて

眠い1

かなり近寄っても無視。

眠い2

触ったら動いたけど、
邪魔くさそ~にするだけで
逃げたりはせず。

寝る意志は揺るぎない。

眠い3


すぐそばに居た同じ色の子。
きょうだいねこさまでしょうか。
この子はちょっとビビリで、
近づこうとしたら逃げちゃった。

眠くない


ねこさまたちのそばには
石仏なのかお墓なのか、
大集合していました。

石仏?大集合


登って行って振り返ると
海が望める。
尾道らしい風景。

尾道らしい風景

小径を行くuriちゃん。

尾道を歩くuriちゃん

尾道大橋が見える。

尾道大橋が見えた

ウロウロするも、あれからさっぱり
ねこさまの姿が見えず。

グルっと回って
ちょっと下って来ました。

ロープウェイ乗り場が見えます。
屋根を支える鉄骨が
不思議にデコラティブです。

ロープウェイ乗り場


あ、いかん。時間がなくなってきた。

では、また。




いきものもろもろ | comment(0) |


<<最終回 | TOP | 連載第3回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

