FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


今日で

5月が終わります。
…はえーな。

早いといえば、
梅雨入りがえらく早くて、
ビックリした。

何年か前から
「梅雨入りしたと思われます」
なんていう、オヨビ腰な表現の
梅雨入り宣言になってて
ちょっとおもしろいんだけど。



さて、夏物帽子。
ツアー報告なんかをやってる間も
ぼちぼち編み進めておりました。


つば広。

しましまキャプリーヌ(124)

同じ位置で増し目をしているので、
上から見ると六角形です。

しましまキャプリーヌ(124)上


つばをあまり広げていない
クラシックな形。

クラシカルなクロッシュ(125)

後ろは2つに割れています。

クラシカルなクロッシュ(125)後ろ


ころん、とした感じの
キャスケット。

キャスケット(126)


現在、帽子はちょっとお休みして、
麻ひものバッグを編み編み中。




6月の出店予定は…

4日にいつもの
西条四日市。

28(金)、29日(土)に
西条の「ギャラリー鳳仙花」にて
『尼寺手づくり市』。
初出店です。



作品 | comment(0) |


<<6月に | TOP | 勝手に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

