FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
6月に

入りました。

梅雨らしい空模様。


さて、今日はハハの作品。

恒例の七夕飾り。
今回は小さめサイズで。

七夕飾り

長さが30センチ前後です。


そして、きんぎょをアップリケした
コースター。

きんぎょのコースター

4日の西条四日市に持っていきます。



なぜかここ数日になって
やっと開いたバラたち。
本来もっと早いはずなんだけど。

ニーナウェイブル。
ラベルの写真ではもっと渋い色なのに、
開いたら鮮やかな赤でした。

ニーナ・ウェイブル

まぁ、花の色は気温なんかに
ものすごく左右されるし。

そのうえ、花びらの数が少ない。
あまり調子が良くないのかもしれない。


こっちはオールドローズの
ロサ・ケンティフォリア・ムスコーサ。

ロサ・ケンティフォリア・ムスコーサ


ウチのベランダ小庭、
今、うどんこ病とアブラムシに
侵されつつあります。

戦いの毎日。




作品 | comment(0) |


<<とあるドラッグストアで | TOP | 今日で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR