FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なんと

台風が近づいてきているらしく。

梅雨はどっか行っちゃってるし。

とりあえず洗濯中。
2回目の。
3回目の洗濯物も待機しています。

今日は曇の予報ですが
ま、乾くでしょ。


さて。

今月末のイベントなので
ちょっと先ではありますが、
「尼寺手づくり市」に出店します。

尼寺手づくり市

はじめてのイベントなので
様子はよくわかりません。

ウチの屋号が「Author FMK」となってますが
なんで?
う~む。

ま、いいです。

尼寺、って言っても、お寺でやるわけじゃない。
昔このあたりの地名が「尼寺」だったらしいです。

やっぱり、尼寺があったってことでしょうかね。

地図はこちら。

尼寺手づくり市 map

ワタシのニット、ハハの古布小物、
貝のボタンのバッグを
出品する予定。

ムスメは忙しいらしくて
なかなか新作ハンコ作ってくれません。
忙しいって、学業?バイト?遊び?

それはともかく。

よろしければご予定に入れておいてくださいませ。



イベント案内 | comment(4) |


<<おや? | TOP | ホタルの宿自然学校>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 08:51 | [ 編集 ]


サーコさま。

ありますよ。
広さはよくわからないんだけど。

住所を教えていただければDMはがき
送らせていただきますよ~
あ、フルネームも…

2013/06/10 09:11 | *FMK* [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 19:52 | [ 編集 ]


サーコさま。

送らせていただきますね~
こちらこそ、ヨロシクデス。
m(_ _)m

2013/06/10 21:46 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR