FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
え~…

先日紹介したイベント
「尼寺手づくり市」まで
どんどん日数が減ってきております。

製作はしておるのか?って?

一応、してます…
カメの歩みですが。


ほら。

和紙の帽子(123)

太幅しましま和紙のキャプリーヌ(128)

前に作ったのと、おんなじじゃん?

いや、ちょっと違うんですよ。
似たようなもんか…(;^ω^)

まぁ、この前作った帽子たちが、
パタパタ売れてしまったので、
補充もしなきゃいかん、てことで。

いいかげん、カメからウサギに
スピードアップしなくては。




それとは別に、次の日曜日23日、
世羅のコーナスガーデンのフレンドリーマーケットに
出店します。
 ↓
コーナスガーデン ブログ

今回は手作り品でなく、
ちょいフリマ、ってことで。

ほとんど着てない服、まったく着てない服、とか
ほとんど使うことがない食器とか。

そんなこんななモノたちを
片付けてしまいたいわけです。

よろしければ、お出かけください。

あ、カルツォーネ(揚げピザ)の
限定販売もあるそうです。




作品 | comment(0) |


<<今となっては | TOP | ミニ・エコツアー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR