FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
昨日の

コーナスガーデン「フレンドリーマーケット」。
小雨がぱらつく一日でしたが、
無事終了致しました。

コーナスガーデンのはりこさん、
出店者の方がた、
お世話になりました。
お客様がた、ありがとうございました。


ワタシは食器棚で使われずに腐ってた食器類、
タンス代わりの押し入れで冬眠状態の衣類、
その他を出品。

コーナスガーデン フリマ

どの食器も衣類も、
嫌いなものじゃない、っていうか、
好きで買ったもの、取っておいたものなのですが
どうしても使わない、着ないものが出てくるんですな。

この際放出致しました。

大きなフリマイベントではないので
どうかな、と思いましたが、
ポチポチ売れました。

ゴマちゃんはちびっ子にいっぱい触られましたが
売れ残りました…(´;ω;`)




コーナスガーデンへ行く途中にある
空き地にペンギンが集っておりました。

空き地のペンギンたち

四角くとり囲んで、何かを守っているようです。
ワタシにはアスファルトしか見えませんが、
見る人が見れば、ここに何か守るべきものがあるのかもしれない。



そうそう、コーナスガーデンの入口には
お客様をお迎えする係の者がおります。

いらっしゃいませ

三指をついて、たいそうテイネイに…

砂にまみれているのは
忙しくあちこち跳びまわっているから。
とても働き者の従業員なんです。



スポンサーサイト

いきものもろもろ | comment(0) |


<<大雨警報 | TOP | 明日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR