FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
だいぶ

焦っております。

早いとこ明日からのイベントの
準備に取り掛からなくては。

でもあまりに焦ってやると、
きっと忘れ物をします。
なので、そこは慎重に。


やっと昨日の夜、
仕上げたモノたち。

麻(ラミー)の糸でボレロ。
冷房から肩を守ってくれる。

ラミーのボレロ(130)前
ラミーのボレロ(130)後

初登場のボディーちゃんは
しばらく前に中古のを買いました。

スマートです。
私がかつて着ていたノースリーブのブラウス、
なんのモンダイもなく着てくれました。


麻ひもの水玉編み込みバッグも
途中までやって止まっていた。

麻ひもドットバッグ バケツタイプ(129-4)

水玉の編み込み、
実はまだ飽きてない。
もっと作りたい。

糸を変えてやってみようかな。

でもなんで飽きないんだろう…


ハハの作品も。

うちわとはっぱの形のミニマット。

ミニマット うちわ
ミニマット はっぱ

はっぱの方は
柿渋染めした帯芯を使っています。


さて、もう一度出しておきます。

明日から2日間。
尼寺手づくり市、デス。

尼寺手づくり市
尼寺手づくり市 map

お時間のあるかた、
よろしければお立ち寄りください。
m(_ _)m



作品 | comment(3) |


<<いまだ | TOP | 大雨警報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 14:51 | [ 編集 ]


サーコさま。

今日はありがとう!

おしゃれ着洗い用の洗剤で
手洗いすればいいよ。
でもちょっとは縮むかも~

2013/06/28 19:13 | *FMK* [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 20:09 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR