FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


ああ、

いかん、いかん(;^ω^)
ふと気づくと、水槽の前にいる。

つい眺めてしまってますね。
メダカベビーたち。

卵から次々と孵ってるし、
ちょっとずつ大きくなってきてるし。
まだ数ミリではありますが。

この子たちが全部大きく育っちゃったら
この水槽では狭いよなあ~

早々に里親探しが必要かも。



メダカのせいで、
いや、ジブンのせいだけど、
遅々として進まない製作。

やっと2つ、和紙の帽子ができました。

透かし模様の帽子(133-2,3)

先日ご注文により製作したのと同じ形です。
グリーンの方はちょっと大きめ。

つばの端は下ろしても、
くるんと、上げても。

このデザイン、現在もうひとつ、製作中です。

いいかげん、完成させなきゃね。



作品 | comment(0) |


<<振り回されて | TOP | もう数日前の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

