FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
どうにも

こうにも、
ブログ用の写真ネタが見つかりません。

というか、
写真を撮ることを忘れている。

昨日なんて西条四日市だったのに、
のんびりボヤボヤの一日。


それを知ってか知らずか、
友人2人から
ワタシ好みの携帯画像が送られてきました。


まずは、putitちゃん。
時々、物干し台に居付くアマガエルさま報告を
してくれるオトモダチです。

いとしのカネゴン

カネゴンちゃん~ヽ(`▽´)/

夏休みということで
家族で出かけた、
熊本県のウルトラマンランドにて。

残念ながら、8月いっぱいで閉園になるそうです。

以前の記事でカネゴンLOVEを知って
送ってくれたのでしょう。

アリガタシ。


画像提供もう一人は
今年オトモダチになったtikaちゃん。
メダカちゃんをいただいた方です。

ベルツノガエル~!
ヽ(`▽´)/

ベルツノさま1

ベルツノさま

ワタシのカエルさまLOVEは
まんべんなく知れ渡っているので
と言うより、早めにカミングアウトするようにしているので…

ペットショップにいたのでしょうね。

これに「カワイイ~」と反応したら、
「え?これもカワイイの?」と…

カワイイじゃぁないですか~

でも、この画像見てまず思ったのが、
「なんか、マツコ・◯ラックスに似てる~」
でした。



オトモダチの皆さま、
今後もワタシ好みの画像、
募集しています。
( `・∀・´)ノ




いきものもろもろ | comment(0) |


<<毎日 | TOP | 8月に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR