FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


毎日

お暑うございます。

なにやらバタバタして、
ゆっくりパソ子の前に座ることも
なかなかできず。

暑いことがそれに拍車をかけ。

更新が飛び飛びになっております。


昨日の夕方、
東から雷の音が近づいてきました。

見ると黒い雲が押し寄せてきていて、
風も強くなってきて。

おっ、雨がやってくるぞ。

かなり降ればちょっと涼しくなるんですが、
お湿り程度なら、猛烈に蒸し暑くなるだけ。

大雨を期待して、
でも豪雨にはならないことを祈りつつ
空を見ておりました。


だいぶ雷が近くなってきて。

雷雨接近中

ゴロゴロ、から、
ドーン、だの、
バリバリ、だの
激しい音に。

とうとう降りだして
雲の境目はなくなり
空全体が白っぽく。

雷雨襲来

このあとけっこう降った…
わりには涼しくはならず。

蒸し蒸しの空気の中、
夕食の支度がものすごく苦痛。

でも、腹は減っているので
作ることは作るんですが。

とりあえず、夏バテにはなっていないんだな。



そらをみる | comment(0) |


<<こう暑いと | TOP | どうにも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

