FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


気づいて

ました?
9月に入ってる、ってこと。

今朝、9月2日だって気づいて、
ちょっとショックだった。
いや、もちろん頭ではわかってましたけど。

西条四日市あさってじゃん!
イカンイカン。
ヤバイヤバイ。

いきなりあわててる、今。


てなわけで、
今月のハハの新作。

ハハ 9月の新作

春に大量にいただいた、
大島紬のハギレを使って
マットと葉っぱコースター。
裏はハデ目の帯生地で。
それと、蓮の実。

「このところ、ネタ切れじゃわ」
と言うハハですが
古布は生地の材質が違えば、
まったく違うものになる。


ワタシの新作ですか?
製作中です。

が、なんか前に作ったのと
同じ糸で同じようなもの…

ワタシこそネタ切れ。



さて、今月参加予定のイベントは…

21、22日に西条町で
「尼寺手づくり市」。

27日に福富町のラ・ヴュー・クリスタルで
ワークショップ。

29日に三次市で
「たちあおいマルシェ」。


また後日詳しくお知らせイタシマス。



イベント案内 | comment(0) |


<<雨が | TOP | 明日の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

