FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なにやら

朝っぱらからバタバタする日が続き
更新がとびとびです。


先日、仔メダカを3人めの里親さんに
お渡ししました。

さぁ、これでやっとうちの水槽リゾートもゆったり。
えさの時間もワレサキにとがっつくような
殺伐とした感じではなくなりました。

とは言え、もっと大きくなったら
これでも狭いかも。

何匹残っているのか?

それが確定しない。

たいてい見えるところに4~5匹いて、
しばらく見てると物陰から1匹2匹、
出てきては引っ込み…

9匹は確実にいるのだけど、
10匹目がいるような、いないような…

全部出てきている時がないのです。

まぁ、いいです。



さて、出店を予定しているイベント。

尼寺手づくり市が
21、22日にあります。

尼寺手づくり市 秋 DM

前回、DMはがきを送らせていただいた方には
また送るつもりでおります。

もし、前来なかったけど送ってほしい、と言われる方は、
このブログのコメント欄に非公開で
ご住所お名前をお知らせください。
ワタシのメルアドをご存知のかたでしたら、
そちらへご連絡くださってもOKです。

このDM、コーヒー1杯サービス、という特典付きです。





イベント案内 | comment(0) |


<<ハハの | TOP | 大雨洪水警報が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR