FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


明日からの

イベントを前に
準備の真っ最中。

こういう時はいつも
テレビをつけっぱなしにして時々見る、
ってことをするんですが。

今日は録画した番組とかDVDを
流しっぱなしにすることにしました。

ジョニー・デップDAY~

手始めに今流れてるのは
しばらく前にテレビでやった、
アリス・イン・ワンダーランド。

ストーリーは追いません。
時々画面に目をやって、
ニヤニヤします。

自分でもキモチワルイです。

ジョニデさんの熱烈なファン、
というわけではありません。

が、ジョニデさんの映画は
シザーハンズ以来、
わりと見てます。

このあとは、チャーリーとチョコレート工場、
とか、パイレーツ・オブ・カリビアン
とかも、流すつもりです。

キブンが上がります。
なんとなく。

どうでもいいですか。
どうでもいいですね。



さて明日からの
尼寺手づくり市。

尼寺手づくり市 秋 DM

に続いて、
次の日曜日、29日は

三次市で
たちあおいマルシェ。

たちあおいマルシェちらし

なんか画像小さいですが。

よろしければ、お立ち寄りください。





イベント案内 | comment(2) |


<<土日の | TOP | とりあえず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


手作り市お疲れ様でした。

今回も楽しいひと時を過ごせせました。

おしゃべりをしながら、楽しいひと時でした。

孫にもかわいいバックが見つけれてとっても良かったです。

また12月にも手作り市に行く予定です。

2013/09/22 21:49 | 鬼っ子はーちゃんです [ 編集 ]


鬼っ子はーちゃんさま。

おいでいただき、ありがとうございました。
12月もぜひぜひ!
お待ちいたしております~ヽ(=´▽`=)ノ

2013/09/23 06:42 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

