FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
なんだか

ちょっと慌ただしい感じに
なってきました。

秋はイベントが多い時期なので、
もちろんそれもあるのですが、
それ以上にジブンの脳の中が
ものすごくわちゃわちゃしてる。

:(;゙゚'ω゚'):

落ち着けジブン!
( ー`дー´)

まず、いまやらなくてはならんこと、
優先させるべきことから
片付けていくのだ!


というわけで、
ブログ書いてます。

なんでや。

いやとりあえず、
イベント告知はやるべきことかと。



ではその前にちょっとした癒やしを。

簡易式ガードレール、あひるちゃん。

簡易ガードレール あひるちゃん

以前ムスメが画像を提供してくれたのと
同じ型のようです。

通りすがりの、
ちょっとクルマが止まったすきに撮したので、
撮れてるかどうか心配でしたが。

ま、一応撮れてました。

カワイイですな。

これで、しか工区、かっぱ工区、あひる工区を
制覇しました。

………

どーでもいいですか。
どーでもいいですね。



さて、いまやるべきこと。

もうすぐです。
三次市の「たちあおいマルシェ」。

たちあおい6

たちあおいマルシェ ブログ


よろしくお願い致します…m(_ _)m



ゆるさ爆発 | comment(0) |


<<あああ、 | TOP | ひとつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR