FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


さてさて

ばたばたの週末明け。

しかしのんびりしてらんない。
数日後には西条四日市が待っております。



しかしまぁ、今日はとりあえず、
イベントの報告で。


先週金曜日のラ・ヴュー・クリスタルでの
ワークショップ。

つけえりを作っていただきました。

ラ・ヴュー・クリスタル ワークショップ2

2時間でできるのか?
不安でしたが、
ちゃんと仕上がりました。

ヨカッタ、ヨカッタ。

参加者さま、ラ・ヴュー・クリスタルさま
ありがとうございました。
こんごもお世話になります。

次のワークショップは、10月21日。
巻きバラのコサージュを作ります。
詳しくは後日。



きのうのたちあおいマルシェ。

ワタシのブース。
ま、いつもの編み物たちと

たちあおいマルシェ6 1

世羅町のコーナスガーデンさんの商品たち。

たちあおいマルシェ6 2


イベントに出た時のお楽しみは
他の出店者の方々の商品を買う、
ってことにあります。

あ、もちろんジブンとこの商品を
買っていただくのが
最大の目的ではあるんですけど。

今回げっとしたのは
島根県のアクセサリー作家Tuttiさんの
コットンパールのピアス。

他では見たことのないすてきな色でした。

以前にも別のイベントでお会いし、
たくさんお話しをさせていただいてた。

再会出来て嬉しゅうございました。


もうひとつは、
庄原市のふくふく牧場の自家製チーズ。
4種類の中から、
リコッタチーズをチョイスしました。

さて、どやって食べよ~?


モチロン、世羅もん。の
とりめし、カルツォーネも。

…わりと食い気に走りがちです…


主催者さま、出店者の皆さま、お客様、
お世話になりました。
ありがとうございました。

あ、そうそう、
お世話になってるギャラリー鳳仙花さんも
差し入れを持って、お越しいただいたのでした。
ありがとうございました。
おいしくいただきました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



スポンサーサイト

イベント案内 | comment(0) |


<<10月 | TOP | あああ、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

