FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
い~い

お天気です。
ただいま、洗濯機2度めの絶賛回転中。

気温も低くなって、
毛糸を触ってるのが気持ちいい。

材料庫をひっくり返しつつ、
どの糸を使うか、考えるのも
なかなかタノシイ。

そう、何が作りたい、と思うより、
この糸を使いたい、
と思うほうが、先に来るんですね。
ワタシの場合…


で、まぁ、ぼちぼち出来上がったものを
紹介したいと思うのですが。


それよりも、
今後のイベント出店のお知らせ。
とりあえず11月前半まで。


今度の日曜日20日。
世羅町のコーナスガーデンで
恒例のフレンドリーマーケット。

イベント、と言っても、
ゆる~く人が集うような感じ。
冬物生地を処分する予定。


その次の日曜日、27日は
やはり世羅町で、世羅もん。

世羅もん。ちらし

いろんな体験ができるらしい。
竹で水鉄砲とか竹馬を作ったり、
ネイチャーゲームをしたり。

詳しくはコーナスガーデンさんのブログで
 ↓
コーナスガーデン ブログ


11月3日は三次市で
「やまのがっこうcafe and market」。

昨年同様「山田商店」さんのブースに寄生出店します。
帽子とその他の小物少々を持って
「帽子屋ままかえる+(プラス)」です。

山田商店のryokoさんは、
陶器の台にデコレーションする
子ども向けのワークショップ。

やまのがっこうカフェ&マーケット ブログ

やまのがっこうcafe&market 1
やまのがっこうcafe&market 2


その次の日、11月4日は
恒例の西条四日市。
いつものように酒蔵通りの吟古館にて。


11月10日は、久々の広島市での出店です。

Handmade+1in ひろチカ。
広島駅から駅前福屋への地下道にある
マルチビジョン前の広いスペースに、
たくさんのお店が並びます。

ひろチカ ブログ



なかなか忙しいな、ワタシ。
今こーやって書き出してみて
ちょっとびっくり。

そういえば来週の月曜日21日は
ラ・ヴュー・クリスタルでのワークショップもあるんでした。

……。

ああああ。
やんなきゃいけないことがいっぱいあるぅ…
( ;∀;)

なにから手を付けよう…




イベント案内 | comment(0) |


<<びみょ~な | TOP | 台風の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR