FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ちょー久しぶりに

美容院に行ってきました。

美容院ご無沙汰期間、
な~んと1年7か月。
(;^ω^)

周りからは「ジョシとしてどーなんだ?」
とサンザン言われてましたが。

だって、毛先15センチにしっかりパーマが残ってて
バレッタでまとめたり、結んだり、お団子にしてれば
ぜ~んぜんいけたんだし…

「そーゆーモンダイじゃないだろ」

そんなもんですか。
そんなもんですね。

あまりにご無沙汰し過ぎて
予約の電話を入れた時、
美容師さんに
「あらあら、あははは~」
と爆笑されました。

苦笑くらいはいただくだろうと予想はしてましたけど
爆笑をいただくとは。

アタマ、軽くなりましたよ。



本日の新作発表。

鮮やかなキミドリ色です。
前に鮮やかなブルーのボレロを紹介しましたが、
同じ糸の色違い。

ほぼ、ましかくですので
三角に折って。

きみどりのスクエアストール(147) 1
きみどりのスクエアストール(147) 2

隣どおしのカドを結んで
ボレロのように着るのも。

きみどりのスクエアストール(147) 3
きみどりのスクエアストール(147) 4

イタリア製の糸。
コットンとアルパカの混紡、という
珍しい組み合わせです。

ふわふわです。
肌触りがキモチいいです。


もひとつ、同じ糸でストール。
コッチは明るいベージュ。

ベージュのふわストール(148)


わりと順調に製作できてます。
いまのところ。



スポンサーサイト

作品 | comment(0) |


<<昨日から | TOP | 昨日の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR