FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


今朝は

冷え込みました。
もしかして、霜が降りる日も、近い?!


昨日の世羅もん。

地面がぬかるんでいて、
こりゃ大変、と準備の時は思いましたが、
晴れて乾き、踏み固められ。
なんとかなりました。

上から見た会場。

世羅もん。会場2

主催は世羅町の方たちですが、
いろんな人がいろんなとこから集まりました。

餅つきしたり。

世羅もん。もちつき

カプラ、というフランスの木のおもちゃ。
松の木だそうです。
かなり高い塔ができてました。

世羅もん。カプラ

子どもたちにとって、
井戸はフシギなもの。

世羅もん。井戸

竹で弓矢を作って遊ぶ。
ちょっと狩猟民族に近寄ります。

世羅もん。弓矢

なんと、オープンエアーでのマッサージ。
される方もする方も気持ちいい。

世羅もん。マッサージ

出店者さんとこのわんこ。
まだ子犬で人懐っこい。
吠えたり噛んだりは全然しません。
なんか頭よさそうです。

世羅もん。わんこ

あそんでほしかったのになぁ~

世羅もん。わんこ2



小さなイベントでしたが、
美味しいもの食べて、
おしゃべりして
ゆっくりのんびりできた。

子どもたちもほぼ放し飼い状態で
のびのびあそんでましたね。



スポンサーサイト

イベント案内 | comment(0) |


<<いろいろと | TOP | お天気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

