FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
今日、明日

のうちにやっておかなくてはならないことが
満載なんですが…

キモチばかり焦ってしまい
一体何を優先させればよいのか、と。

あ、晴れてきた。
洗濯しよっ

洗濯物ただいま絶賛回転ちう。

直前に焦らないように準備、
ということをなるべく実践しようと
思ってはいるのですが、
これでカンペキってことがない。

今回はなぜかとくにアセっております。

何の準備か?って?

10日(日)のイベント、ひろチカ、です。

ひろチカ チラシ

今回はなんせ荷物が多い。
テーブルなんかも全部ジブンで持ち込まなきゃなので。
ちょっと搬入に手間取るかも…

一人で動くのは身軽でいいんですが、
こーゆーときにたいそう焦ります。

持っていくものを出来るだけまとめて
コンパクトに、わかりやすく…とか
台車に積み込む順番とかも
頭のなかでシミュレーションしておかなくては、とか。

どうなることやら。
ま、なんとかします。


てなわけで、10日、10時~15時
広島駅前エールエールの地下広場
マルチビジョンのところで
イベントやってますので
よろしければお立ち寄りください。

コチラに出店者紹介が載っております。
 ↓
ひろチカ イベントブログ



イベント案内 | comment(0) |


<<ワタワタ | TOP | お年玉付き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR