FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


ただいま

絶賛バタバタ中。

商品を請われるままに里子(委託)に出したら、
数がものすごく減っちゃった。

ヤバイ。
数日中にはもう1件、里親さんに送らねばならないのに。

なのでず~っと座って編んでる。


同じ場所でじっと座って作業してるのに
バタバタしてるって表現もヘンだわね。


ブログ書いてるヒマがあったら、作れば?
そのとーり。

でも、ま、ちょっとだけ。



今朝見た夢の舞台は、大きな住宅団地。
左右に大きめのちょっと高級そうなお宅が並んだ坂道を
一人で下っています。

この団地、以前にも夢に出てきた場所。

まったく内容は別なんだけど、
この道を下って右に曲がって少し行ったら
以前見た場所に行ける、
って、なぜかわかってる。

夢の中で土地勘がある、っていう感じ。

バスが通る道はこの坂の上だ、とか。
あの家は知ってる方のお宅だ、とか。

全部夢の中の話ですけど。
そう思うのは目覚めてからです。

この団地、ジブンが棲んでるとこやら
実家の近くやら、以前よく通ったとこやらが
ごちゃごちゃに合成されてできてるようで。



夢の話なんて、

どうでもいいですか。
どうでもいいですね。



本日は写真、ゴザイマセン…








未分類 | comment(0) |


<<たいそう | TOP | いいお天気も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

