FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


雪が

時折ちらついております。

ファンヒーター、ホットカーペットが
がんがんに活躍中。

あああああ、寒い。
今からこんなじゃ、光熱費が恐ろしい。



さて、昨日はラ・ヴュー・クリスタルでの
かぎ針編みワークショップでした。

材料をお持ち込みされたんですが、
ちょっと編みにくい糸で。
頑張っていただきましたが、
完成はせず、というか、チョットしか進まず、
持ち帰っての課題となってしまいました。

ラ・ヴュー ワーク ハンドウォーマー

次回は12月18日(水)です。
ヒモをゆるめればネックウォーマーに、
ヒモをしめればキャップに、
というものを作ります。

そのお知らせは、また後日。

それと、ニットカフェ的な企画も進行中です。
ちゃんと決まれば、お知らせイタシマス。



さて、今度の土日、
なにかとお世話になっている木工房
「ゆーもあファクトリー」さんで
作品展がございます。

主に国産ヒノキ材を使い、
ひとつひとつ手作りされた、
家具、おもちゃ、小物が並びます。

10月の酒まつり出店でいっしょに並んだ、
マクラメのアクセサリー、布小物、
そして、ワタシの編み物も少々…

ゆーもあ作品展 2013 DM

ゆーもあファクトリー HP

よろしければ足をお運びください。


イベント案内 | comment(0) |


<<さくじつより | TOP | 本日も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

