FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


くっだらない

ネタで申し訳ありません。
先に謝っときます。


某金融機関のCMに
着ぐるみのリスが出てきます。

ほお袋をパンパンに膨らませた
どちらかというとリアル系の
着ぐるみリスです。

冬のボーナスは〇〇へ!
と貯金を促すCM。

貯めるリスだから
名前は「ちょリス」。

歌って踊ります。
膨らんだほお袋揺らしながら
かなり機敏に動きます。

カワイイ…といえばカワイイ?
イヤ、どっちかというと
カワイくない気がします。

カワイくないので
すごく気になります。

存在感はスゴい。
共演している女優さんは
かすんでしまってます。

何度も見たいCMなのに
見たいときに見られるわけじゃない…

ので、ネット検索。

そしたら、その金融機関のHPに
ちょリスのページがありました。

短編の動画がたくさん公開されてる。
ああ、この会社の作戦に
まんまと引っかかってしまったんだ、ワタシ…

ゆるくてくだらなくてどーでもいい動画のかずかずです。

おヒマな方はどうぞ。

ちょリス 動画

ちなみに、マッサージ編と猫まみれ編が
ワタシのお気に入りです。




というわけで、
どういうわけだか。

今週のイベント出店。

4日(水)は西条四日市。
いつものようにいつものところで
おまちいたしております。

7,8日(土日)は
尼寺手作り市デス。

尼寺手づくり市 冬 DM

ギャラリー鳳仙花ブログ

ワタシの編み物、母の古布小物、
そひsて貝のボタンさんのバッグを
持っていく予定。

よろしければお越しください。




ゆるさ爆発 | comment(0) |


<<さてさて | TOP | さくじつより>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

