FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
尼寺手づくり市

無事2日間が終了いたしました。

ジブンのブースぐらいしか写真を撮ってない…

尼寺手づくり市 冬 マイブース1

ハハの古布小物たち。
あ、端っこにままかえるが写ってました。

尼寺手づくり市 冬 マイブース2

コッチ側には貝のボタン、よっぴさんのバッグやら
ワタシの編み物やら…


常々思っているのは、ジブンの欲しいものがあるイベントじゃないと
出店してても面白くない、ってこと。

コレいいなぁ~、って言いながら
その作家さんとお話するのが
イベントに出る楽しみの一つです。

毎回出店されてる、革の雑貨を製作してる「CLAN」さん。
カラフルな革を組み合わせたサイフとかバッグとか。
お会いするたび、いいなぁ~、って思ってるわけです。

今回、一目見て、おっコレ買おっ!
と思って買ったキーホルダー。

もはもはのファーがついています。

革のキーホルダー1

これじゃ何のことやらですが、
ひっくり返すと

革のキーホルダー2

長毛種のねこさまなのじゃ~!(ΦωΦ)(ΦωΦ)

この赤紫色の毛、といい、
お前どこで寝てたの?と聞きたくなるような
寝ぐせチックな毛の流れといい…

生きてる(ΦωΦ)さまが飼えないワタシは
もうなでまくりです。

デカイキーホルダーが欲しかったのよ。
いっつもかばんの中で行方不明になるから。

ま、でかすぎてポケットに入りきらんのだけど、
(ΦωΦ)さまの部分だけポケットからはみ出させております。

CLANさん、気になる方は
コチラを御覧ください。
  ↓
CLAN ブログ


今回もたくさんの方にお越しいただきました。

ムスメの幼稚園時代の同級生の母4人が
同じ時間にここに集ってしまった、
という、ちょー偶然の瞬間もあり。

最近お知り合いになった方たちが
訪ねてくださったり。

初めてお会いする方なのに、
どこかであったような気がして、
お話をさせていただいたり。

ありがとうございました。

いろいろな方にお世話になリました。

これからもよろしくお願いします。


あ、芸北高原豚の豚丼。
美味かったです。
また食べたいです。
ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

いきものもろもろ | comment(2) |


<<昨日は | TOP | 明日からです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同時にっていうのがすごいね!
それでまた 私がお邪魔中にお知り合いが見えて。
ほんとに邪魔してごめんなさい。

2013/12/10 19:14 | akb [ 編集 ]


akbさま。

ほんとにね~( ´∀`)。
Hさんは土曜日に来てくれる予定だったのだけど
訳あって日曜日になってしまったんよね。
彼女が来てくれて初めて
Fさんがムスメが幼稚園の同級生、ってことがわかった。
Fさんとは手作り市でこれまで何度も会って
かなり長い時間お話もしてたのに
知らなかったのよね。
ご縁ですな。

お越しいただきありがとうございました。
m(_ _)m

2013/12/11 07:25 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR