FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


今朝は

霧。

霧の朝

朝早い時間よりも
霧は濃くなっています。

洗濯物は乾くのか?

洗濯物を洗濯機にスタンバイして
天候回復を待ってるんだけど。

ここんとこ3月ぐらいの陽気、だそうで、
調子狂っちゃいます。

でも明日から冷え込むって予報らしい。
明日は西条四日市だというのに…

そうでした。
ぼやぼやしてたら
なーんと明日は四日市なのでした。

いつもの場所、酒蔵通りの吟古館にて。
いつもの時間、9時頃から2時頃まで。

よろしければお立ち寄りください。




上の写真を撮って、
パソコンに取り込んでたら
以前に撮った写真がカメラに残ってました。

ある日の昼メシ

あまりにブログネタがないので、
昼メシでも、と思って撮ったのでした。

あまりにもどーでもいいネタだ、
とでも思ったのか忘れてました。

残りご飯でチャーハン、というのはよくあります。
ただ、この日はちょっといつもと違ってたんですね。

なにが違うか、というと、
肉が入ってる、ってことですね。

前日の炒めものがビミョーな量残ってて、
でもその量では夕食に出してもなぁ…
ってことで、チャーハンに使ったのでした。

まぁ、チャーハンに入れるには
ちょっと多かったんですけどね。

ついでなので載せました。

どーでも良すぎますか。
どーでも良すぎますね。




スポンサーサイト

そらをみる | comment(2) |


<<春の陽気 | TOP | あらら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チャーハンおいしそう!
「たれぱんだ」の れんげ かわいいね。

2014/02/05 14:02 | akb [ 編集 ]


akbさま。

たれぱんだ、バレた?
昔ムスメが使ってたレンゲ。
何も思わず食器棚から取り出したらコレだった。
他に何本もあるのに。

2014/02/06 07:29 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

