FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


気温が

上がらないので、
北側の屋根や斜面には
未だ雪が残っております。

溶け残りの雪

寒いです。
( ;∀;)

こんな気候のなか、
数日間の木工作業アルバイト。

作業場はストーブ炊いても
たいして気温が上がらず。

足元からじんじん冷えてきます。
しもやけ決定です。



さて、昨日。

アリトイチゴさんの富士山企画、
参加第2弾を納品してきました。

フジヤマ アクリルたわし(176)

ただ単に、いろんな色の富士山を
編んでみたかったんですが
どうせならアクリルたわしにしようと。

5色ぐらい、のつもりが、
ふと気づくと10色作っちまってました。

アクリルたわしは使う人が限られてるから
どーなんでしょーね。
売れるんでしょーかね。

まぁ、こんだけ作って並べられただけで
ワタシ的にはマンゾクです。



最後に糸端の始末をするとき、
その辺に切った糸をためていきます。
集まった切れっ端が
色とりどりでなんかかわいくて。

どうせ捨てちゃうわけですが。

糸のはしっこ




作品 | comment(2) |


<<先週末の | TOP | 数日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


使ってます!!けど、これはもったいなくて使えねぇ~

2014/02/13 12:32 | Utako [ 編集 ]


Utakoさま。

まぁそう言わず。
よかったら使ってやってください。

2014/02/13 17:27 | FMK [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

