FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
土曜日

のキノコ植菌体験に参加された
きのこねーさん、あきこさんが
次の日東広島観光をされるというので
お付き合いしました。

メインは西条の酒蔵通り、ですが、
そのまえに、ちょっと寄り道。

ホタルの宿自然学校から
一山越えたところにある、
いろいろ楽しめる牧場。

ジェラートやらチーズやらチーズケーキやら
カフェやらレストランやら…

有名なスポットなので
この日も、家族連れで賑わってました。

古いミルク缶。
欲しい。

東広島観光withあきこさん 1 

乳牛がいるのは、まあ、アタリマエ。

東広島観光withあきこさん 2

でもこの子たちはまだ仔牛らしい。

で、ここから何故か写真が横になっちゃってんだけど。
最近こういうことが多いなあ。
加工するとき、ちゃんと縦にしてるのに。

数年ぶりに来たので知らなかったんだけど
すごく動物の種類が増えてる。

もう、家畜萌え全開になってしまいました(;^ω^)

以前からロバたちはいました。

東広島観光withあきこさん 3 ろば

頭でっかちでカワイイ。

東広島観光withあきこさん 4 ろば2

こやぎ。(*°∀°)=3

東広島観光withあきこさん 5 こやぎ

こひつじ。(*°∀°)=3

東広島観光withあきこさん 6 こひつじ

ウシたちがアタマを寄せ合い
何やら密談中。

東広島観光withあきこさん 9 うしの会談

他にもミニブタとか、ウサギとかもいました。


でもって、ワタシの萌えが
最高潮に達しちゃったのが、この子。

ひつじのオヤジ、
その名も「おこげ」(*°∀°)=3

東広島観光withあきこさん 7 おこげ

上のこひつじの、お父さんなんだそうです。
子どもが白いのはお母さん似。

で、なんか、おこげ氏、ひとなつこくて。

あきこさんに撮っていただいたツーショット。
激萌え中のワタシの顔がユルみきってるのが
あまりにもおかしいので、初の顔出し。

東広島観光withあきこさん 8 おこげとワタシ

このあと、おこげ氏、
ワタシの足にべったりひっついて
離れなかったの。

(*°∀°)=3。(*°∀°)=3。(*°∀°)=3。(*°∀°)=3。

ああ、その写真も撮っといてもらえばよかった…



東広島観光、後編に続く。

まぢか…(;一_一)


いきものもろもろ | comment(0) |


<<いやはや | TOP | 8日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR