FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
雨で

ゴザイマス。

あったかいんだか、寒いんだか。



土日は「尼寺手づくり市」でした。

お天気に恵まれて、
朝早くからたくさんの方に
ご来場いただきました。

会場はギャラリー鳳仙花と
隣接するオーナーの自宅。

ワタシが出店したのは
ギャラリーの方。

尼寺手づくり市 春 ギャラリー会場

普段は雑貨販売と飲食店も。
せいろ蒸しが名物です。

その玄関先に
ちょうど枝垂れ梅が咲き始めてました。

尼寺手づくり市 春 梅

ワタシのブース。
ハハの古布小物と
ワタシの編み小物と…

尼寺手づくり市 春 ブース1

尼寺手づくり市 春 ブース2

ままかえるは看板ムスメのシゴトそっちのけで
鬼のおじさんと酒盛りです。

尼寺手づくり市 春 ままかえる

主催者さま、
出店者のみなさま、
お世話になりました。
m(_ _)mm(_ _)m

ご来場のみなさま、
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

ちなみに次回は、6月です。



スポンサーサイト

イベント案内 | comment(0) |


<<4月の | TOP | いやはや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR