FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


ここんとこ

(ΦωΦ)さまをなでなでする機会に恵まれず。

でも、のら(ΦωΦ)さまはちょくちょく
見る機会がありまして。

一眼レフを持ち歩いてはいないので
スマホで撮るわけですが、
まったくフレンドリーでない(ΦωΦ)さまには
対応できません。

もう、ホント、遠~くの子を
めいっぱい拡大して撮る。

なので、なんとなくこんなかんじの(ΦωΦ)さま、
っていう程度にしか撮れない。

バイト先の敷地に現れるメス(ΦωΦ)さま。
2年近く前、まだ若(ΦωΦ)さまだった頃にも見かけた
フシギな眼をした子。

のら(ΦωΦ)さま1

前の時は結構近寄らせてくれたのに
今回はぜんぜん撮らせてくれず。
唯一の写真。

コチラは実家付近で見かけた子。
シャム猫の血でも入っていそうな。

のら(ΦωΦ)さま2

この子も近寄らせてくれなかった。

昔、こんな毛色の(ΦωΦ)さまを
飼っていたことがあって、
ちょっと懐かしく…


どっちも定期的に通う場所だし、
また会えるかな。


おまけ。

行きつけ(?)のガソリンスタンドで
ここ数日、某ポイントカードのキャラ狸が
愛想を振りまいております。

働く男の後ろ姿

朝から晩まで、
客のクルマを出迎え、見送り、
行き交うクルマに手を振る。

ゴクロウサマです。
一日立ちっぱじゃ、さぞかしオツカレでしょう。

え?中の人は入れ替わるんじゃないか、って?

シーッ!
中の人、とか言っちゃダメ!



いきものもろもろ | comment(0) |


<<先週から | TOP | 起きると>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

