FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
いや~まいった。

連休中、こんなにもパソコン離れ
してしまうとは。

連休前から更新できてないんで、
およそ2週間。

ご無沙汰いたしました。

まぁ、このブログを見るのが
楽しみで楽しみで、
毎日チェックしてます、
なんて人もいないだろうけど。



問い さてワタシは連休中なにをしていたでしょうか?

答え なにも。

とほほー。


あ、西条四日市には出店しました。

以上。


てな感じで。



唯一実のある行動だったのが
本棚の整理。

友人に貸す本がなかなか見つからず、
大捜索、ついでに整理。

私の本棚はジャンル別にしてある。

「生物学棚」「文学棚」「マンガ棚」「妖怪棚」「美術棚」「手芸棚」
そして「ヴィジュアル棚」…

ヴィジュアルったって、べつにヴィジュアル系ミュージシャンのことじゃないよ。

画集なんかの版型が大きい本。
画集、写真集、絵本、図鑑なんか。

捜索対象の本は生物学の棚にある、ハズ。
なんだけど、その棚がいっぱいになってたりすると、
とりあえず、って感じで他の棚に突っ込んじゃうからなぁ…

だんだんジャンル分けが怪しくなってくる。

そろそろ処分することも考えないと…
本棚からあふれでた本たちが
そこここで山を作っているんだな。

そりゃ、広いオウチでどんだけ本が増えても
大丈夫なら、処分なんかしないんだけど。

処分するんじゃなかった、って
あとで後悔することもけっこうあるし。

処分方法は、BOOK OFFに持ってくか、
廃品回収に出すか。



結局一日がかりで整理して
目的の本も見つかったし
処分本もより分けたし


その一日だけだったな。
充実してたのは。



本日の写真?

う~んどうしよう。

怪しげな雲

昨日夕方の空。

上層に黒い雲。
その下にもくもくと沸き上がってきた
白い雲が夕日に照らされて
怪しく光っておりました。

スポンサーサイト

紙媒体のもろもろ | comment(0) |


<<どうしよう | TOP | これももう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR