FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
終わりました。

尼寺2014夏。

あれやらこれやら作って出したかったのに…
と思っても、後の祭…( ;∀;)


第一会場、ギャラリー鳳仙花。

尼寺2014夏 ギャラリー

元納屋の梁は、それはそれはリッパで。
ただ、底上げして床を作っているので
この梁が低い。
時折アタマをぶつけるヒトもいます。
いや、ワタシはぶつけないけどね。
小さいから。

尼寺2014夏 ギャラリー梁

このギャラリーがワタシの定位置。

尼寺2014夏 ブース

ままかえる、今回も鬼のおじさんと。

尼寺2014夏 ままかえる

出店者が増えて、屋外にたくさんのブースが出ました。

尼寺2014夏 屋外1

飲食ブースも、いつものお惣の野お店に加え、
手打ちそばが~!
ワタシのお昼ごはんは、二日ともそば。
準備中の写真ですので、そば、写ってませんが
手打ち実演も行われたらしいです。

尼寺2014夏 屋外2

モチロン屋内のもたくさんのお店があったわけで。
しか~し、撮った写真がことごとくダメ写真で。
どーにもなりません。
とほほです。

イベント出店してていつも思うのは
ジブンが欲しいと思うモノがあるイベントが楽しい、
ってこと。

今回はお気に入りの革作家さんが2人(組)もおられ。
あああああ、アレ欲しい~、コッチも欲しい~
と購買意欲刺激されまくったわけです。

たくさん稼げたら、買って帰ろう…と思うも
革製品は高い。
しかも小物ではなく、バッグが欲しかったものだから、
とてもじゃないけど稼げない。

バイト代入ったばっかだけど、
これ使っちゃうと後がどーにもなんない。

次までには金をためておこう。
そのためには、ガンガン作ってガンガン売って…
昨日はそんなふうににわかに製作意欲が湧いたわけです。

ナニはともあれ、
来ていただいたお客様、
お買い求めいただいたお客様、
ありがとうございました。
またお越しください。
m(_ _)mm(_ _)m

そして主催者の皆さま、
お世話になりました。
次回もよろしくお願い致します。
m(_ _)mm(_ _)m


最近には珍しく、
あの気持ち悪い生き物たちの写真がなかった、
と、ほっとした方はいらっしゃいませんか?

ふふふ。
ではご期待にお答えして…

尼寺2014夏 睡蓮鉢

ギャラリー玄関前の
睡蓮鉢に睡蓮ととのさま。
ベストな組み合わせ。


イベント案内 | comment(2) |


<<梅雨 | TOP | さて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょうど
その革作家さんの
お店にいらっしゃるところを
直撃しました(笑)
私も FMKにオーダーできる
身分になりたい!
いただいた「ほおずき」
とっても喜ばれました。
ありがとう。

2014/06/19 09:20 | もみじ [ 編集 ]


もみじさま。

起こしいただき、ありがと~ヽ(`▽´)/

FMKは数百円の小さなものでも
オーダー可能ですよ。
いつでもどうぞ。

2014/06/20 07:13 | *FMK* [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR