FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
えー。

スマホンちゃんで撮った写真は
回転させて保存していても
ここにアップしたら元の位置に戻ってしまう
という状態が改善されず。

おかしいなぁ~

なので、首を90度傾けて御覧ください。
m(_ _)m


昨日、友人宅に
ご注文の品をお届けに
行ってまいりました。

でも、それは第2の目的。

第1の目的は…

(ΦωΦ)さま~
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

昨年もここでご紹介した
ゆずくん。
でも、呼び名は「きち」もしくは「きっちゃん」。

美(ΦωΦ)さまです。
毛並みがキレイで目が大きくて。

オスなので、イケメン。

去勢したから、なのか
もともとの性格なのか、
子供っぽくて遊び好き。
やんちゃが止まりません。

遊んでくれるヒト、いつでも募集中
な感じなので、
ワタシ、歓迎されました。

まぁ、まずは持ち物チェック。

商品も。

ゆずくん 点検中1

かばんも。

ゆずくん 点検中2

ワタシも。

ゆずくん 点検中3

念入りにチェックしてます。

遊んでいる時にも
あっちが気になり

ゆずくん 何かが気になる1

こっちが気になり。

ゆずくん 何かが気になる2

なかなか正面顔を撮らせてもらえない。

やっと袋の中で落ち着く。

ゆずくん 袋入り息子

袋や段ボール箱があると、
とりあえず入ってみる、というのは、
どこの(ΦωΦ)さまも同じ。

このあと、ワタシはヒモを持って駆けずり回り。
手は噛み跡だらけになり。

至福のひととき。

疲れたゆずくんは休憩中。

でも、ワタシは足裏を撮ったりして
昼寝のオジャマをしてしまうのでした。

ゆずくん 足裏

ありがとう。
また遊んでください。



いきものもろもろ | comment(0) |


<<おかしな | TOP | ひっさびさの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR