FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
職場の

庭は木や、草花や、ハーブが植えられていて
居心地がいいのか、
野良(ΦωΦ)さまがたくさん出入りします。

ワタシもまだ全容を把握できていません。

土曜日、急遽召集がかかった日には
このまだら模様の子。

爆睡中。

香木堂 まだら(ΦωΦ) 爆睡1

どんなに近寄っても
ピクリとも動かない。
オーナーによれば、
ニンゲンをナメとる、と。

香木堂 まだら(ΦωΦ) 爆睡2

肉球あっぷ。

香木堂 まだら(ΦωΦ) 肉球

反対側に回って撮っても
(∪。∪)。。。zzzZZ

香木堂 まだら(ΦωΦ) 爆睡3

なので、ちょっと触ってみました。
あ、起きた!

なんだよ(#・∀・)
って顔が、意外にカワイイ。

香木堂 まだら(ΦωΦ) お目覚め

あ、かわいくない?
そーかなー。
カワイイと思うんだけど。
わりにオメメぱっちりだし。

飼い(ΦωΦ)になってたら
かなりの美(ΦωΦ)なんじゃないかな。
毛も意外に柔らかくて
手入れしたらすごくツヤツヤになりそう。

で、とりあえず一旦起き上がって
昼寝のジャマをしたワタシを睨みつけ。

香木堂 まだら(ΦωΦ) 睨み

どこかに立ち去る
素振りを見せたのですが…

数分後またそこを通りかかると

香木堂 まだら(ΦωΦ) 再び爆睡

再び爆睡態勢に入っておりました。

よっぽどここがいいんだなぁ…



スポンサーサイト

いきものもろもろ | comment(0) |


<<蒸しますね。 | TOP | 昨日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR