FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります


スポンサー広告 |


あいかわらず

更新が飛んでおります。

昨日なんて、じゅうぶん時間があったのに。

朝からもっのすごく眠くて
ちょっと寝てすっきりしようと思ったわけです。
割と涼しかったんで、そりゃもう、気持よく眠れて。

でホントにスッキリ目が覚めて
時計を見たら…

12時ちょっと前。
おいおい、12時て、寝過ぎやろ。

と、思ったと同時に、
12時半に待ち合わせがあったのを
思い出したわけです。

ぎゃ~!!!\(◎o◎)/!

もうそれからは、大汗かきながら、
大慌てで準備。

あ~これはちょっと遅れるかも、と思いつつ、
こんな時こそ忘れ物のないようにと、チェックし。

靴を履き、玄関を出ようとした時…

その待ち合わせというのが
次の日のことである、ってことに
気づいたわけです。

その時の力の抜けようったら…
マンガのように、その場にへたり込みましたよ。

トホホです。
これまでにないほどの
トホホです。

立ち直るのにかなりの時間を要しました。
いや、実はまだ立ち直り切ってないです。

しかしなんであんなに
ガッツリ寝てしまったのか。

土日の予定が台風襲来で
すべて飛んでしまってたし、
月曜日はホタルの宿自然学校でしたが
長時間ではなかったし。

だからたいして疲れてはない、はずなのに。

よほど気が緩んだんでしょうか。


誓います。
今日は寝ません。


そのホタルの宿自然学校にて。

そうめん流し、いや、流しそーめん???
どっちだっけ?


ワタシがホタルの宿に到着した時には
もうすでに製作、設置が完了しておりました。

ホタルの宿 そうめん流し1

ホタルの宿 そうめん流し2

涼しげですが、
ひなたなので、けっこう暑かった。


ホタルの宿自然学校 | comment(0) |


<<雨です。 | TOP | こんなに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

