FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
からす

ちょっとした合間に
ベランダで植木鉢の植物見たり、
空見たり、近くの林見たりっていうのが
日課なんだけど。

かなり前から気になってるのが
カラスの大移動。

昨日の夕方、日が暮れた直後ぐらいに
南のほうから何十羽という数のカラスが
北に向かって飛んでいった。

で、今朝は日の出前にやっぱり大群が
団地の上をグルグル回ってて、
そのうちいなくなったんだけど。

季節によって、なのか、
朝、南から北に向かっていたり、
っていう行動の違いがあるんだ。

毎日毎日見られればいいんだけど
ずーっとベランダに居るわけにもいかないんで
パターンがつかめない。

写真撮ろうともしたけど
暗いのと、動きが早いので
うまく撮れなかったんだな。


ねこさま13

カラス話とは関係なく
写真はねこさま。
ばけねこさま風味。

ピントが合ってない所がまた、
怪しげです。

どこで撮ったかさっぱり覚えてないなあ。

可愛くないねこさまも、大歓迎。

猫なら何でもイイのか!?

いいんです。


いきものもろもろ | trackback(0) | comment(0) |


<<さよりちゃん | TOP | ナニモナイヒ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/62-5e70ff33

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR