FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
サボりに

サボっていたあいだ、
ワタクシにしてはアクティブ気味に
動きまわっておりました。

11月は福岡でイベント出店、
12月は東京へ美術館、ギャラリー巡り、
1月は山口県周南市でどうぶつ三昧、
2月は名古屋へアートツアー…

ね。アクティブでしょ。

おかげでお金が無い無い。

こんなに動いてて、ネタはたっぷりあるのに、
ブログ閉鎖状態って、
マジありえなーい!

と、何人かの方が思ってくださってるかと思いますが。

やれやれ。

一応今日もリハビリ更新できてますが、
まだ安心してはいけません…(-。-;)

さて文字だけでは寂しいので
写真も。



先日の尼寺手づくり市で、
お隣だった、革しごとStitch さんのブース。
手縫いにこだわって制作されており。

シンプルさがすごくワタクシの好みだったので、
バッグを買ってしまい、
ワタクシの売り上げあんまし残らず…f(^_^;

喉が渇きまくるほどしゃべってしまいました。

うん、ジブンが欲しいと思えるものが見つかるイベントは
出ててたのしいよね。

そういう作り手さんとは、話もはずむし。


さて写真をもう一点。



動くおもちゃ。
ここに載せたのには
特に意味はゴザイマセン。


あ、昨日から、
一人称をワタシ、から
ワタクシ、に改めました。

いや、特に意味なく、です。


明日もかけるかな。


スポンサーサイト

イベント案内 | comment(2) |


<<名古屋で | TOP | てなわけで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおお!!真面目に更新してはる(笑)
カバンを買っていただいて、本当に(!)ありがとうございました!!
ご紹介も、ありがとうございます。
そして、ブログも読んでいただいてありがとうございます。
頭が上がりません(笑)

またお隣で出店できたらええなあ~でも、西条は遠かった…
バス、間に合ったんですよ、あの荷物で猛ダッシュ、まだまだいけると確信しました☆

2015/03/25 23:39 | かな [ 編集 ]


Re:

かなさま。

はい。こころをいれかえましたから(  ̄▽ ̄)

4月12日に島に渡る、という計画がひそかに進行中ですが、実現するかはビミョーなところ。

この日がダメでもそのうち遊びに行きます!

遠い遠い西条ですが、また出店しにいらして下さいませ。
まだ西条酒、呑んでないでしょ!

2015/03/26 00:11 | ままかえる [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR