FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ほぼ

広島県内で生まれ育ち
生活してきたワタクシですが、
行ったことのない場所は
まだまだたくさん。

で、大崎上島、
祝初上陸~(^◇^)

橋が通ってる隣の大崎下島には
いきましたが。

しかも目的地は大崎上島の南側、
つまり四国側…

遠いぞ!

本土側にフェリーで渡って
車で南に行くこともできるけど
フェリーに車を載せていくと
往復5000円ちかく。

しゃーない。
高速艇で目的地の真ん前へ。

便数が少ないから
遅れないように。

と思ってたら、竹原港に
えらい早うついてもーて。

ひまつぶしの写真。



やっと乗船。



海面が近い!
スピードがすごい!
波しぶきが~~



てな興奮を味わって30分。
沖浦港到着。

この港前の公園で行われた
オキウラマルシェ、というイベントに。

先日の西条でのイベントで
親しくなった、
革作家さんを訪ね。



本日は薄曇り。
海からの風が冷たくはありましたが、
のんびりしました。

ぼちぼち出店ブースをひやかし、
公園を散策し、
海沿いで座り込み…











久しぶりの、
なんにもしない一日
いや半日。

買ったもの、ぼちぼち。



貰ったもの、たんまり





なんにもしてないのに、
チョー充実。

いや、
なんにもしてないからこその
充実かも。



スポンサーサイト

イベント案内 | comment(2) |


<<宮島の | TOP | ムスメ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


来てくださってありがとうございました!!
高台からの全貌写真、いいですね!
いただいた手編みかごにはキンカンを入れてみました♪

2015/04/13 20:32 | かな [ 編集 ]


かなさま。

いえいえお世話になりました。

あっちこっちふらふらしたからこその、見晴らし台からの写真です。

かご、さっそく使って下さってるのね♪ふふふ(*´-`)

2015/04/13 21:28 | ままかえる [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR