FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
冬の間

放置していたメダカ水槽。

水がだいぶぬるんで来たので、
軽く掃除と水替えしました。

と言っても丸洗いではなく
歯ブラシで壁面の汚れを擦り落とし、
下にたまった汚れを吸い出しつつ
水を7割ほど捨て。

新しい水を入れて、
繁茂し過ぎた水草をカットして完了。

メダカを撮ろうとしたけど、
あまりにも動き回るわ
水槽が光るわで、断念。

なので水槽の守り神、蛙様。



歯ブラシでごしごししたので
ピカピカ光ってます。
いえ、ピントがあってなくて
ボケてるだけですね。



いきものもろもろ | comment(0) |


<<春 | TOP | うちの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR