FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ホタルの宿 手しごとまつり 新着情報~!

開催が迫ってまいりました。

参加つくり手さんの準備も進んでいるようです。

木工房・ゆーもあファクトリーさんのワークショップは
ミニ椅子、小枝のボールペン、小枝の箸置き。

ワークショップって、事前の準備がけっこう大変なんですよね。

子どもさんでもできる木工体験です。
ぜひ親子でやってみてくださいね。

ホタルの宿 手しごとまつり ゆーもあファクトリー6 ホタルの宿 手しごとまつり ゆーもあファクトリー7

イベント案内 | comment(0) |


<<ホタルの宿 手しごとまつり 新着情報~!その2 | TOP | 小さな丘の上のちょっと遅い春祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR