FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
今日から

大学入試センター試験が始まりました。

ムスメは今年も受験なんで、
さっき、試験を受けに行きました。

ワタシが受験の時は(まだ共通一次だったころ)
5教科7科目が必須だったような気がしますが、
今は、行きたい大学によって受ける科目は違うんですよね。

受験のシステムがどんどん変わるので、
さっぱりわかりません。
だから、なんもかも、本人に任せてます。

本人もでしょうが、オヤも落ち着かないなあ。

そんな時はねこさま。

ねこさま14

携帯で撮ったねこさまの写真がネタ切れしたので、
一眼レフデジカメで撮った写真を縮小してみました。

これでもまだ、でかすぎますね。
次の時にはもう少し小さくしよう。

ビビリねこさまなので、この表情。

見ていて落ち着く写真ではないことに
今気づきました。

ははは。

スポンサーサイト

いきものもろもろ | trackback(0) | comment(2) |


<<久しぶりの | TOP | 仕方がないけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


この緊迫した目元、ピリリとそびえ立つ耳!?! センター試験に挑む若者たちの意気込みさえ感じる(?)この一枚ですわぁ(^^) なんのこっちゃ。

2012/01/14 16:22 | りょこ [ 編集 ]


りょこさま

ムスメはふにゃふにゃヘラヘラしてましたが、
だいじょうぶなんでしょうかねぇ。

今日予備校で採点するみたいだけど
更にぐだぐだになって帰ってきそうです。



例の件、また連絡しますわ。
ヨロシクです。

2012/01/16 17:33 | FMK [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/88-baf8cf61

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR