FMK編む編むの日々//ハンドニットを中心に手づくりをしているFMK~Factory-mamakaeru~のぐだぐだな日々を綴ります
ストレスが

溜まってきてるのか
ここんとこ食べ物のことばかり頭に浮かぶ。

太る兆候ですね。
気を付けないと。

グータラ人なので、
家事に手間を掛けたくない
ワタシとしては、
せめて、好みの食材を使いたい。
食べたくないものを作る気にはなりませんから。

このあたりでは新鮮な野菜は手に入ります。
でも、その他の副食材となると…

ワタシにとってポイントとなる食材、
チーズとか、各種豆類とか、ドライトマトとか、
スパイス的なものとか。

いえ、ゼータク言ってるわけじゃなくて
けして珍しい食材でもなくて
ああ、あの食材があったらあの料理作るんだけどなあ
という、程度。

それが近所にはない。
東広島市をくまなく回ればあるのかもしれないけど
そんな時間もない。

たまに仕事で広島市に行く時に
帰りにちょっと輸入食材屋に寄って買ったり。
この前ドライトマトは買いました。

この店、チェーン店らしく、結構あっちこっちにある。
近くにこの店、来ないかなあ。



今日のねこさまは

ねこさま19

先日のねこさまのカメラ目線バージョン。
なんか美しいでしょ。

おすねこさまなんだけど
イケメンってのとはちょっと違う。
なんか美しいのよ。






いきものもろもろ | trackback(0) | comment(1) |


<<あまりにも | TOP | いろいろと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美しい猫様!(^人^)
可愛いなあ。。。
猫と住みたいなぁ。。。
ダイワニャンにとか、とにかく猫が出るCMに
最近釘付けです!

2012/02/01 18:47 | 山北 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mamakaeru.blog.fc2.com/tb.php/99-d11a5f70

| TOP |

プロフィール

*FMK*

Author:*FMK*
広島県東広島市在住。
ハンドニットのウェアや小物などを製作しています。
時折イベントなどで販売。
注文制作も。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

広島ブログ

クリックをお願いします↓

広島ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR